無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
負けグセのついた多くの競馬フアンから離れて、 超高配をとるための独自の戦略が大事
負けグセのついた多くの競馬フアンから離れて、 超高配をとるための独自の戦略が大事


ここは競馬のロマンを語るサイトではなく、
きわめて現実的に「競馬でお金儲け」を考えるところです。

そして、それを実現できるちょっと視点を変えた「競馬術」について、
多くの方々の評価をいただきと思います。

また、ここでの「競馬術」は、巷に氾濫している「競馬情報」とちがって、当然ですが、
自分で競馬予想を立て愉しみながら挑戦できるものです。

そして、競馬でお金儲けができる唯一の方法論 である「超ビッグな配当」をゲット
することを目標とします。  


早速、ここでお勧めする「3連単」の有利さを証明しましょう。

3連単には2つの投票形式がありますが、それぞれに弾力性があり判断を面白くしてくれ、
ある意味で投票の容易さも含んでいます。

実際の「3連単」で行なう投票は、より簡単な馬券術なのです。

その上、上記の配当が演出されるのですから、これを見過ごす手はありません。3連単を
使わずして「何のために競馬をやってるの?」と言いたいですね。


いま、ここで投票形式や詳しい活用法について解説はできませんが、「馬券術」のマニュア
ルでは分りやすく解説しています。



何はともあれ、40年間、競馬でかなりの苦杯を味わってきた筆者が、ずう〜っと望んでき
た高配当の出る3連単のような投票形式が、04年半ばから発足したときはうれしかったで 
すね。初っぱなから期待通りの万馬券が乱舞しましたからね。 


まずは、投票形式の特徴の把握につとめ、それを駆使して落ちてるお金をどう拾っていく
かの研究を続けました。また、研究しながらその都度実際のテストをやってきました。

時間をかけながら、徐々に勝負弱い?筆者は万馬券師になっていきました。


断っておきますが、プロの馬券師とて当然すべてに的中するわけではありません。また、
この人たちの中にも個性があって、また、馬券戦術に対する考え方も異なります。

プロはともかく、私たちアマチュア(40年もやっとれば素人でないでしょうが)は、大きい配当
を重ねないと、通算では絶対に勝てない、ということは長い経験から得た貴重な教訓です。


では高配当、それも5万円、あるいは10万円以上の超高配をとる「競馬術」とは、
どのような作戦でしょうか? 

続きを読む











-
| bvhgjhjgh | - | comments(0) | trackbacks(23) |
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://bvhgjhjgh.jugem.jp/trackback/83
2007/02/01 9:14 AM posted by: -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
2007/02/01 10:23 AM posted by: -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
2007/02/01 2:03 PM posted by: -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
2007/02/01 2:36 PM posted by: JRA−VANを使って達成できる JRA絶対攻略計画
★★今だけ、G1に勝ち抜く無料レポート提供中!★★ あまりに当たり過ぎだよ! (ーー;) メルマガ読者の8人に1人が買ってしまったノウハウ
2007/02/01 6:39 PM posted by: 【365日間返金保証付き】...
“なぜ、他の投資法で失敗した人たちが この方法では稼ぐことが出来るのか… わたしが一度も負けることなく、毎年、 資産を128%以上増やし続ける秘密を 知りたい方は他にいませんか?”
2007/02/01 10:17 PM posted by: -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
2007/02/02 12:26 AM posted by: 即儲かります!
自分の収入は自分で決める!3ヶ月足らずの時間で400万円稼いでしまった。    あなたならどうしますか?
2007/02/02 11:23 PM posted by: -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
2007/02/03 1:12 AM posted by: アフィリエイトの新情報倉庫です!
このホームページは売れるアフィリエイトを紹介しています。 あなたも、いっしょに、アフィリエイトをがんばりませんか?
2007/02/03 2:11 AM posted by: -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
2007/02/03 4:24 AM posted by: -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
2007/02/03 10:41 PM posted by: 借金返して壱百萬円長者への道
借金返済に追われる日々から脱出し、月100万円をコンスタントに稼ぐようになる為のブログです!私本人が脱出しました〜〜^^/情報起業・メルマガアフィリ・ブログアフィリ・携帯アフィリ・株・FXだけでなく、宝くじ・ナンバーズの稼げる厳選した最新情報を随時紹
2007/02/10 6:47 PM posted by: -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
2007/02/11 11:56 AM posted by: -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
2007/02/13 7:28 AM posted by: -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
2007/02/15 2:57 AM posted by: -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
2007/02/15 5:42 PM posted by: -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
2007/02/15 6:07 PM posted by: -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
2007/02/15 9:04 PM posted by: -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
2007/02/16 11:32 AM posted by: -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
2007/02/18 1:44 PM posted by: -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
2007/02/23 7:03 AM posted by: -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
2007/02/25 4:47 AM posted by: -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。