無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - |
魂を揺さぶる馬券術!! お金が勝手に増えていってしまう投資方法
魂を揺さぶる馬券術!! お金が勝手に増えていってしまう投資方法


自分、(私、オレ、おらー、ミー)は競馬予想会社なんか、使わないから大丈夫、と思ったそこのあなた、あなたに聞きます、どんな予想方法で予想していますか?


だいたいの方はこのような答えが反ってくると思います。

重賞予想なんかは過去のデータで予想

血統なんか調べたりしてみて予想

サイン馬券オカルト予想

フィーリングで予想


こんな感じではないでしょうか


今までこれで満足していますか? 

満足している方はもうこのHPを閉じてけっこうです。

今までどおり馬券を購入して利益をあげてください、ここまでお付き合いいただけたのです、成功を祈っています。そうでない方は続きを御覧ください。


私が今の予想に出会ったあの日を…・


またまた 数年前のある日の出来事です。


「お前また PATに入金行ってたの?」


「まあね。しょうがないよ、はずれることもあるよ。」(実はPAT入金だけではなくて、競馬予想会社にも入金していました。ここまでくると病気ですね、まったく 怒  )


「よく金あるよな そんなにはずれてばかりで、大丈夫か?」

続きを読む






















-
| bvhgjhjgh | - | comments(0) | trackbacks(3) |
万馬券になるレースがまるわかりになる理由とは?オッズを解析することで、はっきりと荒れるレースがわかってしまう
万馬券になるレースがまるわかりになる理由とは?オッズを解析することで、はっきりと荒れるレースがわかってしまう


万馬券で儲ける為に不可欠な2つの要素

万馬券が大量に的中できる理由を説明する前に、まず万馬券で儲ける為に不可欠な
2つの要素について説明しなければなりません。

一体、万馬券で儲ける為の2つの要素とはなんだと思いますか?

それは、
 

 1,万馬券が当たる

 2,万馬券になりやすい確変レースが事前に分かる
 

この2つの要素があって初めて万馬券で勝負し、儲ける事が可能になります。

万馬券を当てるには、まず万馬券になるレースが事前に分からなくてはなりません。
レースが万馬券にならなければ、その予想はすべてハズレレースになるからです。

万馬券にならないレースで万馬券予想するのは、大切なお金をムダに減らすことになります。

よって、万馬券になりやすい状態のレース、つまり、パチンコで言うところの確率変動
状態のレースで、万馬券をねらい打ちできれば、競馬で儲けることは簡単になります。

次に、万馬券になるレースがわかったとしても、万馬券が的中出来なければ意味が
ありませんよね? ですから、万馬券が的中出来る予想もしなくてはなりません。

この万馬券で儲ける2つの要素、万馬券になるレースが事前にわかり、なおかつ万馬券が
的中する予想方法、それがこの確変万馬券予想法なのです。

続きを読む





























-
| bvhgjhjgh | - | comments(0) | trackbacks(16) |
すごすぎる!パンクなし!なのに年間400%になる資金配分の「ワザ!」95%の競馬経験者ができなかった方法とは?
すごすぎる!パンクなし!なのに年間400%になる資金配分の「ワザ!」95%の競馬経験者ができなかった方法とは?

数年前まで競馬はとても難しかったといえます。


馬券は、競馬場か、WINSと呼ばれる場外馬券場に行って買うのが当たり前でした。

実は、この買い方だと、素人が勝つのが至難の業。


情報がまったくない!だから・・・・


前日から競馬新聞をみたり、当日のスポーツ新聞片手に赤ペンで印をしたり・・。


馬券を買うのも大変でした。皆さんもこんな経験ありませんか?

・時間ぎりぎりまで悩んで買おうとしていたレースが並ぶところが遅く直前で締め切り!
・戦々恐々としたなかで、その場の雰囲気にのまれて落ち着かない!
・昨日まで決めていた買い目を、窓口に来た瞬間、違う馬が気になって、予想が真っ白。
 ついついほかの馬を買ってしまう!


最近では、インターネットや、携帯で馬券が購入できる人が増え、
そういう苦労もなくなりつつあるものの、いまだ、その傾向が強いのです。


ですが、ここ数年で、大きく変わってきたものがあることをご存知でしょうか?


ブロードバンド化が進み、多くのデータを瞬時に取れるようになったおかげで、競馬知識のない素人でも、あるデータさえ見えるようになれば、カンタンに勝てるようになったことを・・・


そう、まったく競馬暦のない普通の主婦が実践したように!


そんな、誰でも実践できる競馬のノウハウを、今回、皆さんにお伝えします。

続きを読む






















-
| bvhgjhjgh | - | comments(0) | trackbacks(5) |
馬連なら2〜3点。穴馬券もガチガチ馬券もレース前日に見分ける法則
恥ずかしながら、私は数年前まで競馬の負け組でした。


スピード指数・血統・オッズ、、、何を見ても的中馬券には直結せず
JRAに寄付し続ける週末。ずっと悔しい思いをしてきました。


毎週、あともう少しの馬券ばかりでした。


馬券スタイルの壁を感じたのです。


・・・しかし、私はただ競馬で負け続けた訳ではありません。
私が予てから注目していた【揺ぎ無い●●データ】を長年試行錯誤
していたのです。


そして、とても効率の良い馬券を見つける事ができたのです。



なんと、その軸馬の連対率は70%を超えているのですよ。


皆様、勘違いしてはいけませんよ。単勝1倍台の馬ではないですからね。

まして、単勝1倍台の馬を買うより効率が良いのです。


相手もその時に限ってはしっかりと相方の様に連に絡んで来るのです。


本当に馬券の法則は存在したのです。

続きを読む
| bvhgjhjgh | - | comments(0) | trackbacks(7) |
競馬予想マニュアルを使って競馬必勝法、日刊コンピを使って重賞予想
自分、(私、オレ、おらー、ミー)は競馬予想会社なんか、使わないから大丈夫、と思ったそこのあなた、あなたに聞きます、どんな予想方法で予想していますか?


だいたいの方はこのような答えが反ってくると思います。

重賞予想なんかは過去のデータで予想

血統なんか調べたりしてみて予想

サイン馬券オカルト予想

フィーリングで予想


こんな感じではないでしょうか


今までこれで満足していますか? 

満足している方はもうこのHPを閉じてけっこうです。

今までどおり馬券を購入して利益をあげてください、ここまでお付き合いいただけたのです、成功を祈っています。そうでない方は続きを御覧ください。


私が今の予想に出会ったあの日を…・


またまた 数年前のある日の出来事です。


「お前また PATに入金行ってたの?」


「まあね。しょうがないよ、はずれることもあるよ。」(実はPAT入金だけではなくて、競馬予想会社にも入金していました。ここまでくると病気ですね、まったく 怒  )


「よく金あるよな そんなにはずれてばかりで、大丈夫か?」

続きを読む
| bvhgjhjgh | - | comments(0) | trackbacks(5) |
当たる!当たる!当たる!もう儲からないとは言わせない。的中率50%の3連複競馬予想法「○○○の法則」の秘密
当たる!当たる!当たる!もう儲からないとは言わせない。的中率50%の3連複競馬予想法「○○○の法則」の秘密


この実を知ってしまったら、あなたの人生が変わってしまうかも・・・


もし、あなたは競馬で100万円儲かったら何に使いますか?

旅行に行く
ブランド品を買う
株でさらに増やす
借金を返す
親孝行に使う
子供の将来のために使う

お金の使い道は人それぞれですが、お金は有って困ることはありません。
よく、「人生は金じゃない」という綺麗ごとを耳にすることがありますが、確かに「人生は金だけ」ではありません。ですが、お金は有るに越したことはありません。

ほとんどの方にとって、お金が増えて嬉しくない人はいないでしょう。


ここからが重要です。
実は競馬で、100万円を稼ぐことは案外簡単です。
ただし、その事実を知っている者だけしか稼ぐことはできませんが・・・

対象レース数 203レース
うち、発生レース数 103レース
発生率 50.7%
平均配当 3,921円

※データ対象期間、平成17年4月2日〜平成18年2月12日
いかがですか?

203レースの内、103レースで発生する、あなたの知らない馬券の法則。
確率にして、なんと50%。

そのレースの平均配当が3,921円


この数字を見ても、あなたは競馬は儲からないと思いますか?


発生率50%ですよ。2レースに1回ですよ。

この事実を知っていて、競馬で儲からないってあり得ませんよね。

続きを読む


















-
| bvhgjhjgh | - | comments(0) | trackbacks(12) |
ネットで成功する人、しない人。その違いとは・・・ライバルに差をつけるお金儲けネットビジネス便利ツール!情報起業・ネットビジネス
最近、、
 「売り上げに直結するネット上の広告っていくつか知ってます?」
 「メルマガの読者を集めたいんだけど、なんか良いサービスないの?」
 「検索エンジン(SEO)の上位表示をする為に良いツールって知りませんか?」

こんな声をよく聞きます。

さらにあなたは、

 「アフィリエイトとか情報販売で儲けている人は何のツールを使っているの?」
 「初心者だからどんなツールやサービスがあるのかも分からない!」
 「検索で探すのはいいんだけど、すごく時間がかかるんだよね」
 「お気に入りに色々登録しているんだけど整理してないからバラバラだあ」
 「サービスの比較サイトはいっぱいあるけど、どれがいいのか分からないよ」
 「コンサルタントを雇うにはお金がかかるし、誰に聞けばいいんだろう?」

といったお悩みをお持ちではありませんか?

実は、これらのことが一瞬で解決する方法があるのです。
つまり、ネットビジネスをする上で立ちはだかる壁を一瞬でぶち破る方法があるということです。

続きを読む
| bvhgjhjgh | - | comments(0) | trackbacks(19) |
無駄な予想情報に振り回されるのも終わりにしませんか♪
無駄な予想情報に振り回されるのも終わりにしませんか♪


何を使えばこんなに当たるようになるのか?

それは、当日のオッズと某競馬新聞の○○○を使うだけです。
それらの情報をもとに、対象レースを選択し当マニュアルの資料と照らし合わせて、
馬券購入するだけです。面倒な計算も必要ありません。
馬券購入までの予想時間は1レースに1分位です。

誰が使ってもほぼ同じ買い目になります。

マニュアルを使って過去のデータを検証されれば、
上記の情報結果に納得され、これからの競馬観が好転するでしょう。

なぜ勝てるのか?

的中率を上げるには、新鮮なデータが必ず必要です。
当マニュアルは、某競馬新聞の○○○と全国から投票されるオッズ情報の
一番重要な部分を利用して、マニュアルと照らし合わせて馬券購入します。
たったそれだけなんです。

あなたの競馬予想法には何を使っていますか?

競馬新聞の◎○☆▲
人気のある好きな馬・好きな騎手から買う
オッズを見て、1発勝負
リスクの低い複勝馬券で穴狙い
予想会社の情報を使っている 等々

どうでしょう、勝てましたか?

本当に勝っていますか?

勝つためには、的中させることです。回収率をさらに上げることです。
どうすれば、的中率・回収率を上げることができるのか?
それらを突き詰めて完成したのが「競馬に勝つ簡単的中馬券術」です。

続きを読む

























-
| bvhgjhjgh | - | comments(0) | trackbacks(5) |
アクセスアップ,集客,無料レポート,SEO対策,ビジネス,ビジネス ソフト,インターネット ビジネス 関連情報
巷ではアクセスアップの方法が騒がれてSEO対策に検索エンジン上位表示に血眼になっていますが、皆が同じ方法に走っていたら時間と御金の在る人しか上位表示を手にする事が出来ないですよね!
そこで考え方を変えるだけでアクセスアップを果たす方法を紹介します。

SEO対策知りません!検索エンジン上位表示関係ありません!でもアクセスアップ効果は絶大
アクセスアップ,集客,無料レポート,SEO対策,ビジネス,ビジネス ソフト,インターネット ビジネス 関連情報

誰でも簡単に無料で出来るアクセスアップ
SEO対策必要在りません!
私はSEO対策なんて知りません。
それでもアクセスアップ!
私は検索エンジン上位表示したくても出来ませんでした!
それでもアクセスアップを果たしてます。

続きを読む
| bvhgjhjgh | - | comments(0) | trackbacks(24) |
今後一切(高額な)競馬ソフトのお世話にならなくて良い究極の投資競馬法
今後一切(高額な)競馬ソフトのお世話にならなくて良い究極の投資競馬法


恥ずかしながら、これまでの私の競馬歴をご紹介すると・・・



・高額競馬予想会社24社を利用
 (回収率は全てマイナスだった)

・高額競馬投資ソフト4種類購入
 (うち、100万円以上のソフトが2種類)

・高額競馬必勝マニュアル累計135冊購入
 (いずれも3〜5万円くらいの高額マニュアル)

・投資競馬追い上げ法による資金パンク
 (わずか1日で400万円近くの損失)



自慢にも何にもなりませんが、わずか数年で馬券購入代などもろもろを含め、
総額2000万円以上の損失を計上しました。



ご多分に漏れず、私も、、、

"競馬というマネーゲーム市場"の大半を占める"負け組"

だったわけです。



競馬で儲けようと考えている人の大半は、おそらく多少なりとも「ラクしてお金を稼ぎたい」という潜在的欲求をお持ちのことだと思います。



しかし、コンマ何秒を競い合い、紛れも多く、「絶対」がない水モノの競馬というマネーゲームは、私たちを簡単に稼がしてくれるほど甘くはありません。



確かに統計的数値(たとえば単勝1番人気の出現率が年間約35%前後etc)など、競馬にはある一定水準で推移、収束している信頼のあるデータが存在します。



しかしそれはあくまでも長期的観点で見た場合に見てとれる平均データであるため、単純に依存できるものではありません。



絶対的な馬券攻略のための法則があるようでないのが競馬というもの
です。

続きを読む










-
| bvhgjhjgh | - | comments(0) | trackbacks(12) |